ももるるの韓国ドラマレビュー

大好きな韓国ドラマの感想を自由気ままに書いています※ネタバレあり※

韓国ドラマ「アビス」(2019)の感想 ※2話で視聴中断

アビス

1話目ですでに脱落しかかり…気を取り直して2話目、ついに脱落してしまった。

 

でも、これだけは言わせて!wだってだって、おかしいんだよ~!パク・ボヨンが

美人じゃないっていう設定なんだよ~!鏡見て「なにこのブスな顔」みたいな!?

 

おまっ、おまえな~!そんなわけないだろ~wボヨンは可愛いんだよ~wどっからどう見ても可愛いじゃんか!そんなセリフ言わされてるボヨンが不憫で見ていられなかった…

 

もうこれね何度も書いてるけどさ。キャスティングの問題なのよ。可愛いのにブス役はね、私的には正直厳しいのです。(かっこよくないイケメン役もまた然り)だって全くストーリーに入り込めないんだもん。

 

私はアン・ヒョソプがもっと見たくて見始めただけだったのに~!やめて変なことしないでw

 

でもこれまだストーリーが始まってないし、頑張って見ていったら楽しくなりそうなドラマなので…再挑戦したいんだよなあ~。近いうちにもう一度挑戦するかも!

 

 

momoruru.hatenablog.com

 

momoruru.hatenablog.com