ももるるの韓国ドラマレビュー

大好きな韓国ドラマの感想を自由気ままに書いています※ネタバレあり※

韓国ドラマ「ドクター異邦人」(2014)の感想 ※6話で視聴中断

ドクター異邦人

 

評判がいまいちだったから見るのをためらってたこのドラマ。

 

でも友達から「ジョンソク好きならこれがオススメ!」と強く言われて遂に手を出してしまったwそして脱落した~!!!くぅ~…!!

 

6話の途中までしか見てないんだけど、これにて一旦視聴を中断します…

 

ジョンソクがめちゃくちゃ痩せている



もうほんとこのドラマね、序盤はジェットコースターのようにストーリーが超特急で進むのよ…例えて言うならば、ドラマのダイジェスト版を見てる感じ?(我ながら超イイ例えw)

 

そして展開が早い上によく分からない…しかもなんか古いし…なんといってもちょっと詰めが甘過ぎるっ!!ww

 

仮死状態のジェヒをバイクに乗せて走ったら、ジェヒ落ちて死ぬでぇぇぇぇ…とか(降りたときに布で縛ってあったけど絶対縛る余裕なんか無かったよーw)ジェヒが橋の欄干から身を乗り出して落ちるシーンも、そこから落ちたら100%橋脚に当たって死ぬはずやでぇぇぇぇ…とか。そもそも、なんでメインの2人だけ手術帽が手作りなの?衛生的に大丈夫なやつなの?とかね。

 

なんか色々が嘘っぽすぎたw

ま、2014年の作品ですからね、そこは大目に見ないとねw

 

 

超どうでもいい話だけどチン・セヨンの食べ方が苦手だ(顎を出して食べる女優さん初めて見た)。

 

とまあ色々あって一旦視聴を休ませてください…ごめんなさい。

 

 

カン・ソラ可愛いし、パク・ヘジン嫌いじゃないし、なによりイ・ジョンソクのファンなので!これはまたいつか絶対頑張って完走して、感想を書きなおしたいと思いま~す。

 

またいつかお会いしましょう

 

 

momoruru.hatenablog.com

 

momoruru.hatenablog.com